↑Page Top

お問い合わせTel:029-219-6378受付:月~金曜日8:30~17:30 定休日:土日祝
コンサルタント事業
コンサルタント事業

コンサルティング事業

医療・介護分野のコンサルティングを通じて地域の発展を支えます
私たちだからできる「コンサルティングサービス」
従来型の「情報提供」だけでなく「組織と現場が心を一つして運営に取り組む」ことを大切にしています
医療・介護分野には、社会的使命・責任として
高度で質の高い
医療・介護の提供
患者・利用者
満足度の向上
スタッフの
満足度の向上
安定した
経営環境の継続
が求められます。また、常に変動する医療環境においても、更なる患者・利用者の獲得を目指しつつ収入を確保し、業務効率化を推進していかなければなりません。
当社は常に現場状況を重視しながらも、患者及び利用者の目線に立ち、質の高い医療提供を目指して経営に寄与し、改善した内容を視える化させるコンサルティングを展開しております。
今後の医療・介護分野の経営は、今まで以上に地域ニーズを取り込み、特殊性を活かしながら、地域におけるポジショニングを明確にしていかなければなりません。弊社にご依頼いただければ、豊富な経験に基づいたコンサルティングの提供を通じて、皆様にはきっとご満足いただけると思います。



コンサルティング ご契約までの流れ
無料診断 面談では先生の現状についてお聞きします。問題点や解決策など、即座にお答えできることはその場でお伝えします。
 
企画書・見積書の確認 面談の内容を踏まえて、「いつまでに」「何を」「どのように」解決していくか、プランニング及び料金をご提示します。
 
契約締結 プランニング及び料金を双方で合意した場合、契約書を取り交わし、その実行と責任をお約束いたします。
 
コンサルティング実施 コンサルティング工程表に基づき、優先順位をつけて問題点等を改善していきます。

業務請負